2012年12月04日

コーヒー屋さんでモカを注文

コーヒー屋さんって入るととっても良い香りがしますね。

いろんなコーヒー豆が!

自分は付き添いで入っただけなのですが、
コーヒーを豆から買ったことがないので、
そういう人をちょっと尊敬するというか憧れます。
「なんとなく」ですけど・・・笑

コーヒーについては単純に「好き」という程度で、
どの種類の豆が好きとか濃い・薄いとかのこだわりがありません。

コーヒー屋さんではいろんな豆の種類があって、
中には聞いたことの無いような豆もあります。
そして当然ですが値段も安いものから「えっ?!」というものまで。

探求していくととても奥深そうです、
コーヒーの世界って。。。




Posted by Mr.Toyoda Machine at 23:19│コメントをする・見る(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー屋さんでモカを注文
    コメント(0)